コズミノ虫眼鏡
ファン登録
J
B
寒空のこの日と木蓮達 minoltaP.rokkor75mm/f2.5 プロジェクターレンズ
ちわまろさん こんにちは。 嬉しいコメントに勇気が湧いてきました。(^^) モノクロ撮りは出来るだけモノクロモードでファインダーを覗くようにしてます。 春を待ちわびてるなぁと思った所で1枚です。 ありがとうございます。
2026年01月13日13時15分
杏仁豆腐さん こんにちは。 そうです(^^)!勿論M42改造レンズですから、完全なオリジナルでは無いのですが、とても気に入ってます。 トリプレットなのですが、カラッと抜けるというよりは、しっとり空気を纏うような写りがお気に入りです。 ありがとうございます。
2026年01月13日13時18分
YaK55さん こんにちは。 嬉しいコメントに励まされます。m(_ _)m 今年は派手では無いのですが、何となく心に響くような1枚を心掛けて撮影したいと思ってます。 がしかし…なかなかなのですけどね(笑) 私の心をもっと大きく深くが大事ですかね。 ありがとうございます。
2026年01月13日13時21分
PEGAさん こんにちは。 寒空のなか上を向いてまだかまだかと待っている 少し寂しさと希望を感じてここで1枚(^^)です。 動きを感じる木蓮の木はとても惹かれる美しさがあり つい撮ってしまいます。 ありがとうございます。
2026年01月13日13時23分
ちわまろ
おはようございます。 モクレンのつぼみが日々膨らんできてますね、 昨年もなかなか上手く撮れなかったので参考になります (^^)
2026年01月13日07時25分