ちわまろ
ファン登録
J
B
今シーズン一番の冷え込みで凍った水辺にキセキレイが一羽やってきました。
こんにちは。 とても印象に残る1枚です。(^^)こういう機会はあるようで、なかなか無いかなと思います。 そもそもキセキレイさん川辺りでも少なくなってきているようにも感じました。とても可愛いですね。
2026年01月10日12時54分
こんにちは! 下は凍っているのですね。 鳥は滑ったりはしないのでしょうか。 ポツンと立って寂寥感があって素敵です。 ピントはピッタリ目に合っていますね。
2026年01月10日13時23分
またろう@お気楽撮影人さん、 3回転こそしてくれませんでしたが、小さなジャンプを何度もしてくれました。 どうやら小さな虫を追いかけていたようにも見えました (^^) いつもコメントありがとうございます。
2026年01月10日18時13分
コズミノ虫眼鏡さん、 キセキレイ、私の周りでも見る機会がかなり減り残念です。昔は川沿いの桜並木とコラボのキセキレイなんてのも望めたのですが・・・ いつもコメントありがとうございます。
2026年01月10日18時18分
Baru(バル)さん、 ファインダー越しに見てると、キセキレイは何度もしっかり滑ってコケそうになってました。 人間と一緒ですね (^^) いつもコメントありがとうございます。
2026年01月10日18時21分
またろう@お気楽撮影人
おはようございます。 フィギュア・スケートでもしてくれそうですね。(^^)
2026年01月10日08時17分