Fur38
ファン登録
J
B
早咲きの桜 寒緋桜がほころび始めていました。全体の感じを見せたかったので、画面がごちゃごちゃしてますけど、この木は、此処で一番多く咲いていました まだ咲き始めですけど、植物は 春を感じてきているのでしょうね。
Baru(バル)さんへ 此処にはかなりの数の、寒緋桜が有りますけど、まだ全く蕾の木も有 すべたが咲きそろうには後半月位だと思います 先走りしている木だけを撮っているので、まだ寒緋桜の先駆けですね 何時もコメントありがとうございます。(^^♪
2026年01月06日21時03分
ちわまろさんへ 蝋梅も、寒緋桜も 咲き初めばかりですよ そこまで此方が特別ではないと思います まあ 雪が無いので、少しだけ早いと思いますけどね 何時もコメントありがとうございます。(^^♪
2026年01月06日21時04分
Baru(バル)
こんばんは! 全体を見せてくれていて、花が可憐だということがよくわかります。 もう咲いているのですね。 まだまだこれから冬だと思いますが、植物は春が来ることを確実に感じているのでしょうね。 春は花を写すのが楽しみになります。
2026年01月05日21時00分