ninjin
ファン登録
J
B
皆様 良い年をお迎えになられたでしょうか。 山陰は、2日に雪が降り、銀世界の正月となりました。 でも白鳥さんたちは元気に舞っていました。
2日には関東の私のところでも初雪が降りました。 しかし積もることもなく、山陰のそれとは比較にならないでしょう。 ninjinさんのところは見渡す限りの銀世界。 若い頃に行っていたスキー場を思い浮かべます。 白鳥は、元気だなあ。
2026年01月04日21時54分
michy
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 そちらは厳しい銀世界のお正月でしたか。 東京方面は快晴に恵まれました。 島根を訪れたのはもう2年前になってしまいました。 2月でしたが雪もなく穏やかな日和で幸せな島根の旅でした。 思い出に浸りながら白鳥さん達に元気を頂いて今年も元気でいたいです。
2026年01月04日21時52分