hamasen
ファン登録
J
B
AHIROⅡさん こんばんは。 コメントありがとうございます。 今年は喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。 今年もよろしくお願いいたします。
2026年01月06日21時27分
USHIRO MASAさん こんばんは。 コメントありがとうございます。 三井財閥の三井八郎右衛門が建てたお屋敷ですので、財力にものを言わせて贅沢に作り込まれていますね。建築が大変だった分、大工さんも作り甲斐があったのではないでしょうか? 今は東京都指定有形文化財になっています。
2026年01月10日22時18分
AHIROⅡ
日本家屋の入り組んだ屋根、古い屋敷ほど多く見られますね かなり大きい屋敷ですね。 明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。
2026年01月06日11時03分