m-shima
ファン登録
J
B
1月2日、反省は普通、去年のうちに済ませておくものですが・・・、年末年始にかけて家族が風邪でダウンし、いろいろ予定が狂い始めたものですから、新年に去年の反省をしなおすところからやり直しです(笑) 画は去年の6月28日に、千葉の原岡桟橋で撮ったものをDxOで再現像し、さらにトリミングしたもの。色の調整にもチャレンジしてみました。 以上、去年撮った中で印象に残ったカット3点の焼き直し&新年反省会でした。 本年もよろしくお付き合いください。
orenjiさん、本年もよろしくお願いします。 晴れた日は、海の向こうに富士山が見えて、素晴らしいロケーションの場所ですね。 まだ一度も見えたことがありません。地元の方も、めったに目られないと仰っていました。
2026年01月02日19時02分
Mt_Lionさん、こんばんは。 いじりはじめると際限がなくなって、元の画の雰囲気も消し飛んでしまいますね。 ノイズリダクション関係だけでもタブ一画面ぶんありますから、いじりがいがあるというか何というか。 最近は手抜きばかり覚えて、ほとんど撮って出しだったので、良い練習になりました。
2026年01月02日19時04分
orenji
あけましておめでとうございます。ここいいですよねタイミングのあるのでしょうね。本年もよろしくお願いします。
2026年01月02日18時33分