ライトハウス
ファン登録
J
B
旅の思い出の最後はパリのシンボルエッフェル塔です 人を消したわけではありません それなりに人も居たのですが偶然振り返ると こんな瞬間がありあわてて撮りました 今年も一年間ありがとうございました また来年もよろしくお願いします 良いお年をお迎えください
エッフェル塔はモノクロ写真が似合うのは、色彩が控えめなパリの街並みを多く描いたモーリス・ユトリロの影響でしょうか。まあ私が行った時も何となく薄曇りの色彩乏しい空だったように覚えていますが、観光客はたくさんでした。まあ私もその一人なわけですが。 今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
2025年12月31日20時33分
シロエビさま お久しぶりです。 数十年振りの海外旅行は良い思い出ができました。 そのうち、訪れたことも忘れるかも知れませんが・・・ 今年もあと数時間になりましたが良いお年をお迎えください。
2025年12月31日21時01分
anglo10さま モーリス・ユリトロを意識してモノクロにしました(嘘) 咄嗟に撮ったので傾いて水平補正をしています。 画像からは信じられないのですが観光客は結構居ました。 こちらこそお気に入りやコメントも沢山頂きありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。
2025年12月31日21時08分
♪tomo♪さま こちらこそありがとうございました<(_ _)> 今年もあと1時間になりました。 起きていられるかもう我慢の限界です(^-^; 来年もよろしくお願いします。
2025年12月31日23時03分
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 新年の挨拶が遅れましたこと、申し訳ありませんm(__)m 今年も作品、楽しみにしています(*^-^*)
2026年01月06日19時58分
シロエビ
ご無沙汰いたしております。 旅の思い出っていつまでも記念になっていいですよね~! フランスは、是非行ってみたい国です! こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2025年12月31日07時03分