☆Kamezoo☆
ファン登録
J
B
今年はついにミラーレスに移行しました。 私はNikon好きなので 当然Zマウント機 本当は Z6Ⅲを購入予定でしたが 高すぎたので当時、噂のあったZ5の後継機を待つことに^^ 今年の4月にZ5Ⅱが発売された時は 「これだ!」と歓喜しました(笑 価格も安くはないけど 今のフルサイズ市場を見ると安い部類で これなら手が届くと(≧▽≦) 組み合わす標準ズームは「Z24-120F4S」 他のレンズはFTZⅡで当面運用 SmallRigのL型プレート装着してます。
Leophotoさん こんばんは^^ ありがとうございます。 いや~ まさに求めてたカメラでした。 オールマイティにこなせるスタンダード機を求めてたので 迷いはなかったです(笑 来年も宜しくお願いします。 良い新年をお迎えください(^_^)
2025年12月31日23時35分
まだ、レタッチ&編集してませんが 本日、博多の新春のお祭りの 玉せせりを撮影しました。 16~30mmf2.8のタムロンで 撮りましたが、被写体を追っかけての 撮影でしたので、こんな時こそ 貴殿の所有の24~120mmf4.0が大活躍です! お祭り・祭事には以前このレンズを所有していただけに 頼れる信頼がおけるレンズだと思います。。
2026年01月03日17時18分
来夢彩人さん こんにちは^^ 標準ズームの24-120しかZレンズないので 広角も買い替えたいですので タムロンの16-30も気になっています^^ この24-120はほんと優等生すぎて最高なレンズですね(笑 個人的に背景をボカして・・・というのを標準ズームでは撮る機会が少ないので 大三元まで必要ないけど 憧れはありますね。 玉せせりの御写真も楽しみですね(^^♪
2026年01月04日16時28分
Leophoto
ミラーレス移行おめでとうございます(^^) ニコンZ5Ⅱは廉価ながらも高性能にまとまった良いカメラですよね 自分も出てすぐにこれだ!と思って購入しました(笑) 来年もよろしくお願い致します˖✧
2025年12月31日12時22分