ち太郎
ファン登録
J
B
仲通り屋外クリスマスマーケット。 派手ですね〜。 なんクリ②でポストしたツリーの横です。 1/250秒 f4(-1/2) Lomo400
ペニンシュラホテル横のキャビン風のクリマですね。 過日、有楽コンコースを撮る前に立ち寄りましたが 撮りませんでした。オープン直後だったのかお客さん はほとんどいませんでした。ペニンシュラホテルが 出店してるお店なんですかね?
2025年12月23日14時28分
>ペペロンターノ様 はい、いらっしゃいまし〜。 康夫ちゃんはなんとなく康夫ちゃんしてま〜す、と答えてくれそうですね。 ところで私も携帯は持っていますがスマホは持っていません。流行っているらしい羅因と言うアプリも、厄介な人が周りに増えそうで参加していませんね。 猫社会以外は関わりたくないのです(笑)。 いつも読みごたえのあるコメントありがとうございます!
2025年12月23日18時08分
>Winter lover様 よく判りませんがおそらくホテル直営か、中に入っているカフェ会社(笑)が運営しているのでしょうね。 さすがWinter lover様、"どこが仕切るか"が大切な日本の風習を知っていらっしゃる。 でも仕切っても結果責任だけはたらい回しで、結局誰も責任を取らないままいつの間にか終わってしまうのも日本の素晴らしい風習だと思います(笑)。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!
2025年12月23日18時13分
ペペロンターノ
また来ましたか(笑 歌わないわけにはいかないでしょう。 まさにこれを歌え!.と言わんばかり!(笑笑) 柴田恭兵サンタが足組んでもたれ掛かっていたら、様になりそうな光景?かも? ち太郎さんもやってください、自撮りで・ なんとな~く~ クリスマス♪ なんとな~く~ クリスマス♪ それが今の~気分だから~♪ ・・・って、こんな世の中じゃ、どうもそんな気分になれないんですよね~(^_^; そう言えば、柴田さんってインタビューで(意外にも?)ケータイ持たないって言ってましたけど、今だから逆にそういうのって良いな~って思いました。 サンタさんも配達する時はスマホで連絡取り合っているんでしょう。 なんとなく「ロマン」という感覚そのものが薄れていく昨今の世の中・・・(T_T) ところで、田中康夫さんって最近何しておられるんでしょうかネ???
2025年12月23日13時26分