ち太郎
ファン登録
J
B
納め観音様も終了したことだし、夜の部は納め写真タイムにします。 とり皮揚げ屋台のナイス、タトゥー!の尾根遺産。 ピースサインを出してくれました。
おっと来ました年末恒例屋台尾根遺産!!^^ かわいい顔してタトゥー!とはやはり現代っ子ですね~。 スタイル抜群後ろのオッサンが邪魔です(笑) やっぱりよさこいには若い女の子が似合いますね♪ おすまし笑顔が素敵です! 2025.12.21. Sun. 嗚呼 感じた ままに 描く 自分で選んだその色で 眠い 空気 纏う 朝に 訪れた 青い世界… TeaLounge EG
2025年12月21日21時44分
>Winter lover様 お疲れ様でした〜! こちらは元ヤンと思われる方でしたが気持ちは優しいのよ。厳しさの中に優しさを含む笑みだと感じました。 いつも温かいコメントありがとうございます!
2025年12月21日22時26分
>TeaLounge EG様 ヤンママなのね。でも優しい。きっと猫ちゃんにも優しいでしょう。時々はビシッと言ってくれると思います。 お安い物に一生懸命な姿は素敵でした。 オッサンはCGで消したいわ(笑)。 いつも過分なコメントありがとうございます!
2025年12月21日22時30分
Winter lover
この間はお疲れ様でした。浅草の納めの観音様も終わり、いよいよ押し詰まってきました。 夜の部納め写真タイム、了解です。とり皮揚げ屋台の尾根遺産、良い目線くれていますね。 ナイスショットです。
2025年12月21日20時37分