azuki@
ファン登録
J
B
京都駅近く 4人の外人さんが入り口近くの席で盛り上がっていましたが 決して大声ではなく嫌な感じはありません どこかのお国とはちがって・・・。 まあ、そのお国の方々はこの店に入ることはまずないでしょう。
よっちゃん‼さん 高架下に沿って歩いていたら足が止まりました。 巧く雰囲気を作っていて外人さんに人気でしょうね。 この日は11月初め、12月16日にも京都駅に行きましたが、 両日とも欧米系の人たちがほとんどでした。 気持ちよくうろうろできました( ´∀` ) それにしても冬らしくない年末が続きそうですね。
2025年12月20日10時32分
よっちゃん‼
azuki@様 お早うございます。 京都駅高架下の店ですね。確かにここは西洋系の人でいつもいっぱいです。 京都の観光客は減った感じは無いですが、一般的に騒がしいと思われる国の人が少ない分、良い意味で普通の雑踏になった感じがします。
2025年12月20日10時15分