Fur38
ファン登録
J
B
強いオレンジ色の光が、弱まってきたら 立ち上がるような いくつもの細い線の雲が見えてきました 目まぐるしく変わる、様子にあっけにとられていました。アートな夕雲の投稿は、あと1回の投稿で、終わりとします。
こんばんは! 建物を境に、夕焼けの筋が交差していますね。 こんな素晴らしい夕景に出会えたら、嬉しくて飛び上がりそうです。 川へのリフレクションも見事です。 自然現象に感謝の1枚ですね。
2025年12月18日21時49分
こんばんは! 子供のころからこの時間になると、 そのままずっと見たい気持ちともう家に戻らないという悩みを感じた記憶があります。 これはほれぼれしながらノスタルジアを感じる時間ですね。^o^
2025年12月18日22時26分
杏仁豆腐Ⅱ
上の雲と下の雲が直角に交わっていますね。 どうも私は直線にも惹かれるようです笑
2025年12月18日20時39分