3danbara
ファン登録
J
B
一人の私から二つの影が現れました^ ^ 最近 ISO オートで撮影していたんですけど ISO オートだと上限が 12800 までなんですね。 なので固定ISOで撮りました(*^^*)
TeaLounge EG さん おはようございます(^^) オートの制限も何か理由があるんでしょうね。 昔のカメラからしたらISO12800でも凄いことなんですが もっと上のISOがあるなら使いたくなりますよね、 それがオートで使えないなら固定で使う。 臨機応変で一番楽に撮れる方法を模索中でございます(*^^*)
2025年12月19日08時31分
TeaLounge EG
こんにちわ^^ 分身の術ですね^^ オートはいろいろ制限があって良し悪しですね。 私も以前オートで使ってましたが結局マニュアルに落ち着いてます^^ やっぱり自分で露出決められるのが一番かなぁ~と言う感じです。 ISO 51200 で 1/15秒は手持ちの限界ですね。 闇に現れるダンバラさんが紳士に見えます^^ 2025.12.18. Thu. 嗚呼 感じた ままに 描く 自分で選んだその色で 眠い 空気 纏う 朝に 訪れた 青い世界… TeaLounge EG
2025年12月18日14時43分