1197
ファン登録
J
B
いつもの足利市にある足利学校です、
TeaLounge EGさん、こんにちは。お元気でお過ごしですか?いつも見て頂いてありがとうございます。毎回素敵なコメント頂きありがとうございました。凄く励みになり癒されております。今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月15日12時11分
小桜キューちゃんさん、おはようございます。いつも見て頂いてありがとうございます。足利市は年間問わずいい場所ですよ、街中も人が優ししいのが特徴だと思います。よろしくお願いいたします。
2025年12月16日04時30分
run_photoさん、おはようございます。いつも大変お世話になっております。人造物の電柱がありましたがまとめて入れました。前に行ったり後ろに下がったり見ていた人は変な年寄りだと思われたかもしれませんね。とても嬉しい素敵なコメントを頂きとても感謝です。
2025年12月16日04時32分
TeaLounge EG
おはようございます! いつも端正で静かな佇まいがいいですね。 平安時代からの最高学府としての威厳を今に伝えていると思います。 もうかれこれ1200年ですか、 歴史を刻んだ粛々とした姿は学問と向かい合うには最高の環境だと思います。 身がキリッと引き締まりますね。 落ち着く光景です! 2025.12.15. Mon. 君の肩に悲しみが 雪のように積もる夜には 心の底から誰かを 愛することが出来るはず… TeaLounge EG
2025年12月15日08時56分