コズミノ虫眼鏡☆彡
ファン登録
J
B
哀愁の鳥羽で久々のキッチンたかまさん とても素敵なスタッフさんで愛しさマックスな海老フライ5匹! ボリューム満点でお値打ち 白ご飯食べられず少し残しました。すみません…汗 ご馳走様でした。 さぁどんどん歩くぞ!
こんにちは。 凄いボリュームで美味そう!! 私ならこれだけ食べたら午後の撮影は、お休みですね!カメラを構えながら寝てしまいそうです。 今後とも宜しくお願い致します。
2025年12月13日16時44分
PEGAさん お久しぶりです。こんにちは そうなんです。ほんとにどのメニューもボリューム満点過ぎて若いつもりで頼むと後が大変です。(笑) とにかく早く行かないと混雑してかなり待ちます。食べられないので早めに行きました。(^^) こちらこそまた宜しくお願い致します。 ありがとうございます。
2025年12月13日16時57分
b88さん こんにちは。 普通はそうですよね(笑)(^^)このあとも頑張って歩き回りました。 熱々の揚げたて海老フライ5匹!白飯大盛り過ぎですね。 とにかく素敵なお店でノスタルジック感たっぷりです。(^^) ありがとうございます。
2025年12月13日16時56分
サクラさん こんばんは。 なかなか凄いでしょ?(^^)今では、ほんと食べきれませんトホホ… とにかく旨い!に尽きます。 このレンズほんとに小さいので、お財布入れてるボディバックに一緒に3つ入れて歩いてるんですよ(笑) こんな時は重宝します。 ありがとうございます。
2025年12月13日20時14分
PEGA*
こんにちは。久しぶりです。 これはボリューム感が半端ないですね。 海老フライ5匹は凄いです。 雑用がようやく片づき写真の事を考える余裕が出て来ました。 また宜しくお願い致します。
2025年12月13日16時34分