LIZALIZA
ファン登録
J
B
やさしい秋陽と彩りにつつまれる時 まだ秋にとどまっていてほしいと思うとき。。
やわちゃんさん> こんばんは。ありがとうございます~ 紅葉にピントか迷ったのですが、何となく、吊り橋が印象的で、柔らかな陽射しもキレイだったので、モミジを前ボケにしました。
2025年12月13日21時22分
まだ秋でいて欲しい、私もよく思っていました(笑 だって冬は寒いですよね~(>_<) 紅葉を前ボケに垣間見る感じに、秋の山と架かる吊り橋が、良い感じですね(*^-^*) 流石、上手いです!
2025年12月13日23時07分
自然堂哲さん> おはようございます。ありがとうございます~ 秋はこんなに彩り豊かなのに、冬になると色は失われ、寒く、彩りのない世界・・と思ってました。 だけど、最近は冬の景色の静かで、シックな味わいにも惹かれるようになりました。寒いのは苦手だけど。。^^;
2025年12月14日08時07分
やわちゃん
相変わらずうまい構図ですね。紅葉をあえてぼかして右下に吊り橋を入れるなんて考えていますね。
2025年12月13日19時25分