seys
ファン登録
J
B
注連縄(しめなわ)は新調したばかりとお伺いしました。 綯(な)い方を町の長老さんが若い世代に厳しく?ご指導されていたとのこと。 きっとたくさんの順序作法があるんだろうと想像いたします。 前にUPした門から奈良界隈を覗いたもの反対側、春日山の秋を。 この後、奈良に行くと食べたくなるにゅうめんの美味しい店に行きたくて撮影を切り上げたのですが、とんでもない大渋滞・・アイドル?有名人が東大寺に撮影にお越しとか・・到着時にはずらり行列で、駐車もできず諦めることになります。残念!VPK AUTOGRAPHIC
izzuo119さん これまた休日お昼の定番のひとつ、「たこ焼き」でも買って帰ろうかと思ってたのですが、 もう2時近くになってしまっていて、そうだ!!「天スタ」(天理スタミナラーメン)が、 もう空いているかもと思いつき、Go!!連れは呆れていました・・(..;)が、 これまたむちゃ美味しいので定番です。 そうそう、別日で「にゅう麺」リベンジも果たしてきました。笑!!写真もまた。 ありがとうございます。
2025年12月15日20時21分
izzuo119
そんなエピソードが…。 大渋滞だとお昼の良い時間い重なってどこに行くのも厳しくなってしまいますね…。 美味しいランチはどこかでちゃんといただけたんでしょうか。
2025年12月15日19時15分