コズミノ虫眼鏡☆彡
ファン登録
J
B
仕事帰りの1枚。私にとっては水木しげる先生は憧れそのもの。 大昔に伺った鳥取県境港市はまさに聖地 なかなか遠くていけませんが、先生に見てもらいたく 辿り着いた0.5秒 文字入れ、ノイズ処理と若干色付けはしてますが、合成や過度な加工はしていません。 皆様、気を悪くなされたら申し訳ございませんm(_ _)m
よろさん こんばんは。 こちらにコメントは貴重です。感謝m(_ _)m 先生は約10年程前に他界されていますが、勝手に先生の意思を継ぐぞ!と勝手にやってます(笑)(^^) 私にも見えます。これが0.5秒の世界でして回転流し撮りのベストかなぁと(私のシステムと撮りたい描写にもよります) ありがとうございます。 ありがとうございます。
2025年12月10日19時05分
よろよろがっぱ
何かベレー帽をかぶった芸術家のような方が思考を練っているように見えますね。 もしかしたらこれは、・・・・目玉おやじの視点なのかな・・・!?(◎_◎;)
2025年12月10日18時08分