マイスト
ファン登録
J
B
江ノ電は基本、単線電化ですので途中何度か行き違い設備のある場所で反対側の列車を待つことになります。 それが駅である場合が多いのですが唯一、駅ではない乗降扱いをしない場所で行き違いを行う場所がここ。 グネグネのカーブの行き違いってのも見てておもしろいです!
yoshi.sさん!yoshi.sさん! いつもコメントいただき、ありがとうございます\(^o^)/ これらの他にもまだ違う顔がいますからね! なにげに江ノ電さん、走ってる列車の種類多いと思います!
2025年12月11日20時04分
いなかっぺ928さん!いなかっぺ928さん! いつもコメントいただき、ありがとうございます\(^o^)/ ここは結構撮り鉄さん、集まりますね! 江ノ電のカーブは尋常じゃないですし(^^;)
2025年12月11日20時06分
yoshi.s
左が旧型、右が新型。どちらも味わい深い。 貴重な画ですね。
2025年12月08日17時39分