横浜のしょうちゃん
ファン登録
J
B
今年もさっぽろホワイトイルミネーションが始まりました。 ほろ酔い気分で、9時ぴったりに、テレビ塔と共に撮影。
滋香様、コメントありがとうございます。 冷たくて乾いた空気の中、キラキラに輝くイルミネーションは実に綺麗でした。 いいですね、イルミネーションのまわりをスキップ! 私も少年心を思い出して・・・いや、やめておこう、きっとろくなことをしないから・・・。
2025年12月06日17時14分
まりくま様、コメントありがとうございます。 札駅の近くでお客様と呑み、ほろ酔い気分での撮影でした。例年のことですが、人が多くて撮るのが大変でした・・・。 アカプラでも撮りたかったのですが、今回は時間がなく断念。今月中旬に再度お邪魔すると思うので、その時に狙います。
2025年12月06日17時23分
イルミネーションの季節ですね✨ Blue系のイルミネーション とても雰囲気良きです~☆彡.。 ちゃんと9:00なのも ポイント高いです( 'ω')クッ! 次回行く時は… きっともっと寒いでしょうね:( ;´꒳`;):
2025年12月06日21時26分
滋香
こんにちは..^◡^.. 私の中の少女が目を覚ましてスキップして巡りそうです(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬
2025年12月06日14時44分