- ホーム
- Mr.Snowmen
- 写真一覧
- 紅葉富士
Mr.Snowmen
ファン登録
J
B
J
B
紅葉の間から朝富士を。 立ち位置は紅葉末期でしたが、富士山は冬の姿を見ていました。
レリーズ さん、 こんばんは。 一気に降雪期になりましたね。 こたらはチラつく程度ですが県北部は平地でも積雪になりました。本日もこれから埼玉便へ行って参ります。 数日前が強風で帰社したらプロフィアのグリル&ラジエター回りは葉っぱだらけでしたよ、、、
2025年12月05日18時52分
またろう@お気楽撮影人 さん、 おはようございます。 宿泊先から明け時に富士見を出来る高台へ行ってみました。 冬の空気になると遠くを望める透明度が上がるので、これからの時期は信州からも富士見が出来るので楽しみです。
2025年12月07日02時37分
sikupie さん、 こんにちは。 寒いこの時期の夜明け撮りはこたえますが、、、 富士が姿を現すと寒さが吹き飛びますヽ(^o^) 富士を拝める域に居る有り難みを嬉しく思います。 富嶽景撮り、頑張ります!
2025年12月08日11時50分
レリーズ
今が紅葉の盛りですね。 此方では、撮ろうと思っていた イチョウの木が、先日の強風で、 全て葉っぱが落ちちゃいました! 昨日は、雪が降って積もりましたよ~!
2025年12月05日18時45分