写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

★HIDE★ ★HIDE★ ファン登録

記憶のカケラ

記憶のカケラ

J

    B

    いつもコメント下さる皆様、嬉しいお言葉頂きましてほんと有難うございます‼

    コメント23件

    Good

    Good

    いきなりタイトルからもカッコいいんだから!! 花弁に写る影?がウサギみたいです。 Goodな作品です!

    2011年08月13日09時03分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    Goodさん コメント有難うございます! タイトルで期待させ過ぎてないかと不安です>< 花びらがちぎれてるんです^^ ウサギに見えますね!!さすが遊び心持っておられます^o^ 僕は気付かなかった><!

    2011年08月13日09時13分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    タイトル、ノイジ―なモノトーン、花びらの欠けた向日葵、 どれもアングラでイイ~感じ!!流石だHIDEちゃん!! 切れ味鋭いHIDちゃんモノクロ、何処か、切なくていい!! それと生活POWERは、ホント自分がちょっとだけ入ろうと思ってた!! でもアソコまで行けなかった!残念!! でもワイのやりてー事、あ見通しとは流石HIDEちゃんだ!!スゲ~。 ただの風景とかじゃ無い何か、自分にもっと直接、関係のある、POWERのある、 でも自分だけの自己満で終わらない、ポップなモノが撮りたくなった!! いろいろやってみるわ!! 頑張るぜ~HIDEちゃん!!でも、変な方向に行ったら、アドバイス、宜しくね!! コメントにマジ、痺れた、マジ、アドバイスしてね!!たのんだぜ~~~~~~~ って、もうちょっと普通の出すけどね!!

    2011年08月13日09時37分

    msnrm

    msnrm

    存在感をすごく感じる一枚です。 程よいノイズが遠い記憶をよみがえらせる感じもあり描写が素晴らしい。 ワタクシには到底撮れない作品です。^^

    2011年08月13日12時51分

    あさぴん

    あさぴん

    ★HIDE★さんのモノクロ、いつもカッコよ過ぎます。 この切り取り、露出、トーン、そしてノイズ・・・見惚れてしまいます。

    2011年08月13日13時12分

    donko498

    donko498

    この表現素晴らしいですね。 勉強になります。

    2011年08月13日13時16分

    esuqu1

    esuqu1

    モノクロノイジー、連続でアップされると世界観が出来上がってきますね^^ 時に筆を持ち替えたくなるときに、暫くその世界感でいかれる方をみかけるとすごいと思います。 私は浮気性なのと、まだまだ試行錯誤中なので雑多写真ばかりでひどいもんです(笑 すばらしい世界魅せて続けてくださいね^^

    2011年08月13日14時00分

    ポター

    ポター

    拡大するとノイズが出ている感じが良く分かります。 お花のこのような表現は全く気付きませんでした。 記憶の中のお花を表現されているのですね、記憶色と言うほど美化されるものと思っていましたが、★HIDE★さんの感性は流石ですね^^!

    2011年08月13日18時12分

    きじむなー

    きじむなー

    サブリミナル効果のように頭の中に刷り込まれていて、 時々フラッシュバックしてくるような感じかな? この花を鍵にして、忘れかけていた記憶が蘇る... そんなストーリーが浮かびます^^

    2011年08月13日20時26分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    池中ゲン太64キロさん コメント有難うございます! おぉ‼ナント‼ゲンちゃん入るつもりやったんやね(>_<) かなりビックリ‼ 俺のイメージとしては「MACHINE PIT」の艶のあるモノクロで 斜め構図でゲンちゃんの後ろ姿が写ってたら絶対かっこイイと思っててん♪( ´▽`) リクエスト的な感じでコメント書かしてもらいました(*^^*) 変な方向に行っても大丈夫‼その時の心境の表れと思うしそれはそれでイイと思う♪ 気が向いたら俺にもアドバイスおくれ‼ 頑張ろうぜぇ~ゲンちゃん♪(´ε` )

    2011年08月13日22時57分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    ふじちゃんさん コメント有難うございます! めちゃ嬉しいお言葉です(>_<) どんどん撮っていきます♪( ´▽`) しかーし、アンダーな写真が多いんでその逆にも足を伸ばそうと思っております‼ 長い目で見てやって下さい‼

    2011年08月13日23時02分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    Shastaさん コメント有難うございます! そのお言葉そのままshastaさんにお返しします(笑) タイトルは珍しくパッと出てきました‼ いつもタイトルで悩みます。。。 しかも語学力がないんで苦しみもがいております(>_<)

    2011年08月13日23時06分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    msnrmさん コメント有難うございます! 存在感感じて頂けて光栄です‼ もっとノイズを入れて「粗い記憶」な感じを出しても良かったかなぁと思っております^^; msnrmさんの視野の広さ、着眼点には、僕には程遠いレベルです。。。

    2011年08月13日23時11分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    あさぴんさん コメント有難うございます! 沢山の有難いお言葉に感謝です(>_<) アンダーな表現が定着しつつあるんでなんとか抜け出そうかと思っております^^; 抜け出せるのか。。。(笑) 何気なく撮った花だったんですが、花びらがちぎれていたので気に入ってました(*^^*)

    2011年08月13日23時16分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    donko498さん コメント有難うございます! 勿体無いお言葉。。すいません。。。 花びらのちぎれたのを利用出来ないかと思いましてこういう表現にしてみました‼ イメージとしては断片的記憶と言ったとこでしょうか^^;

    2011年08月13日23時20分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    esuqu1さん コメント有難うございます! 試行錯誤されるチャレンジ精神がほんと凄いと思います(>_<) 僕はそういうのなかなか出来ない性格なもんで。。。 esuqu1さんの作品はひどくないですよ‼ 僕は十分刺激受けております‼

    2011年08月13日23時25分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    ポターさん コメント有難うございます! 拡大有難うございます‼ ちぎれた花びらの活用法としていろいろ考えました(*^^*) モノクロにして、ちぎれた花びらが断片的記憶な感じやなぁと思えてきましたので ノイズを加え記憶な感じにしてみました^^;

    2011年08月13日23時33分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    きじむなーさん コメント有難うございます! サブリミナル効果。。。難しい言葉をご存知ですね(僕が無知なだけなのか。。。) 速攻ググりました(笑) そんな感じです‼ 断片的記憶がパッと蘇る感じです(*^^*) 知的なコメント頂けて嬉しいです(>_<)

    2011年08月14日01時19分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    こんにちは。 この感じがまたいいですね! このノイズって上手く使うとこのような雰囲気になるのですね。  これはいい事を知りました/^^ ありがとうございます。

    2011年08月14日09時50分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    粒子感を出したモノクロが、渋くカッコいいですね。 タイトルも素敵です。

    2011年08月15日22時45分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    *bluemoonさん コメント有難うございます! タイトル有難うございます^^; 皆さんのモノクロ見てますと色々な表現されてるんで刺激受けますね!! なので僕も挑戦してみました^^ そう言って頂けて嬉しいです><

    2011年08月16日00時31分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    濱の黒豹さん コメント有難うございます! こんばんは! 記憶を表現しようとノイズを多く入れてみました^^ もう少し多く入れても良かったかなぁと後悔してます^^; こんなので宜しければ。。。

    2011年08月16日00時45分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    kaiのpapaさん コメント有難うございます! 記憶を表現したかったんでノイズ入れてみました!! この雰囲気、気にってるんでそう言って頂けて嬉しいです^^ モノクロノイズこれから使ってみます♪ タイトル有難うございます!!

    2011年08月16日00時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された★HIDE★さんの作品

    • 背比べ
    • What A Wonderful World ~3~
    • Color
    • モモイロ大地
    • 飛花落葉の美
    • 茂み奥のオアシス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP