YaK55
ファン登録
J
B
地元海岸線河口での撮影です、本日は久々に躍動見せてくれました^^、見ていただければ幸いです。見事な秋日和でした^^
リストリンさん こんにちは、お世話になっております、確かに^^、他の命で自らの命を繋ぐ、人もそうですが・・誰かにやっていただいているだけです^^、獲れたて新鮮!さぞかし美味だと思います、このスタイルの惹かれ・・難儀な撮影ですが・・ついつい出向いてしまいます^^、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月02日17時31分
杏仁豆腐Ⅱさん こんにちは、お世話になっております、猛禽類の目は、動物の中でも素晴らしい目持っていますね、なんか1~2km先の獲物見つける位ですから‥凄いですし、ミサゴさんのまぶたは半透明?透明?なので、水中ゴーグルみたいな感じで、水中も見えてると思います、水中でも待てぇ~って感じなのでしょう、お空からは偏光グラスでバッチGOOD^^~、こんな感じです、全て揃い組です^^、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月02日17時37分
コズミノ虫眼鏡☆彡さん 今晩は、お世話になっております、浅目からの入刀~~、好きなんです、お決まりの遠景・・ブレも有り・・解像度は・・コレですわ~~^^、でも、雰囲気は出てる?って思ってます、しかしながら難儀撮影ですね^^、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月02日19時30分
リストリン
正に運命の瞬間ですね お互いにとって 弱肉強食 食物連鎖の厳しい瞬間とでもいいますか 自然界の掟にこそ真実の 究極の美しさがあると言っても過言ではないですね
2025年12月02日17時17分