写楽旅人
ファン登録
J
B
夜のシドニー湾をオペラハウス側から撮影しています。 右手に見えているのがHarbor Bridgeです。 背中側にオペラハウスがあります。 ここは夜になると多くの人が湾岸のテラス席でお酒を飲んだりしてのんびりと過ごしています。
Sr. にっしゃんさん、こんにちは。 明日は天気もまずまずで楽しみですね。 ここの雰囲気は中国の青島のヨットハーバーに似ています。 オペラハウス酷似のコンサートホールあり、テント席もあり、レストランも立ち並んでいます。
2025年12月01日12時16分
Sr. にっしゃん
今日は温かですね~ 明日は17℃で今日ほどではなさそうですが、日差しも期待できそうです。 テントいいですね。東京でこのようなこと期待できそうなのは、天王洲アイルでしょうか。防災などあるでしょうがお台場や墨田川テラスなどでもこのような場所ができるといいですね。
2025年12月01日10時41分