hatapooon
ファン登録
J
B
立派な天蓋でした。 真下から覗き見るとまた 違ったテイストに
run_photoさん ありがとうございます レアな撮影かと思い、投稿に加えております 天蓋を下から覗き込む機会はそうなくてですね 中の意匠の繊細さにも驚かされました。 周りを囲む金色の細工もまるで線香花火の 火花のようです。
2025年11月30日22時41分
こんばんは。 最初小さいので見た時は金の万華鏡かと思いましたが、天蓋ですね(*^-^*) 金色に輝く天蓋と背景が黒で、配色が2色でシンプルで素敵な作品・描写と感じました! 真下から天蓋を撮る。素敵なアイディアと思います(^^♪ そういえば、hatapooonさんも撮られたりする螺旋階段、日本で私初めて撮りました。 カメラを真上に向けて(笑
2025年12月01日19時40分
自然堂哲さん ありがとうございます ほんと見事な天蓋の本堂でしたので オーソドックスな撮影もしているんですが こっちの方が変わってて面白いかなと 思ってチョイスしました(^_^) 螺旋階段は広角が欲しくなった きっかけの被写体なので、見つけると 撮りますね。 意外と工夫するとオリジナリティ出せますし いまだ好きな被写体です。
2025年12月01日20時10分
うめ太郎さん ありがとうございます こちらも広角の収差の効果を得て 広がりある画になっていると思います。 金色の装飾が飛散している印象になりました(^_^)
2025年12月10日12時31分
run_photo
こんばんは。 これは見事ですね。撮影も見事ですが装飾一つ一つが緻密で全体としてみると圧巻です。 天に召されてしまいそうなほどの迫力です。
2025年11月30日22時21分