elkoba
ファン登録
J
B
去年の今頃の河口湖町紅葉回廊です、今年は行けるかな?。 高市効果?で多少インバウンドが縮小したとか?。
TeaLounge EGさん、こんばんは♪。 四季の中でも秋が風情と情緒を撮るには良いかなと。 有名な撮影スポットは何処でも混んでますので、 なるべくウイークデイに行こうと思います。 それでもオーバーツーリズムで混んでますが、これは今の時代しょうがないですね。
2025年11月29日21時39分
TeaLounge EG
こんばんは! お疲れさまです♪ 紅緑が鮮やかなもみじですね。 インバウンドですが、あんまり関係ないような気もします。 日本の美、喧騒の中で愛でるより心静かに秋の調べを楽しみたいものですね。 2025.11.29. Sat. 出会った頃は こんな日が 来るとは思わずにいた Making good things better 時を重ねただけ TeaLounge EG
2025年11月29日18時57分