オズマのつぶやき
ファン登録
J
B
裏庭園から正面への本殿脇を歩くと もみじがグラデーションで振りかざしていました。 余談ですが… 内々神社の名前の由来は 日本武尊が「ああうつつ(現)かな」と歎いたことが 社名の由来となっているそうです。 Olympus PENFT/Olympus Zuiko38mm f1.8 CANDIDO400
山菜シスターズさんお悔やみの言葉ありがとうございます。 写真は無補正です。 たまたま上を見上げたら逆光気味に綺麗に撮れました。 十八年は長いですねぇ。 ほんと家族の一員でした。 マリがいることで夫婦、家族で旅行には行けない時も ありました。 でもそれ以上に与えてもらったものが大きかったです。 あまり考えないようにしようとはしてますが ふと頭に浮かびあがります。 私はいつもマリを抱く時は 耳元に口をつけて 「まりたんはとうたん大好きなんでしょ!」と必ず呟いてました。 マリが大好きなのはいつも面倒見ている家内なんですけどね。(苦笑 今でもこの言葉を時折つぶやきますが これも時が経てば親父お袋、そして自分たち家族も 全ての生あるものは永遠ではないということで気も晴れることでしょう。
2025年12月03日10時46分
山菜シスターズ
日本画みたいな美しさですね。 マリちゃんのご冥福ををお祈ります。
2025年12月03日10時26分