1197
ファン登録
J
B
信濃のサンデーカメラマンさん、おはようございます。いつも大変お世話になっております。入り口の境内にあるので神様より先に手を合わせる場所になっています・・もう秋も終わりになってきましたね。コメントを頂きとても感謝です。ありがとうございます。
2025年11月28日03時52分
run_photoさん、おはようございます。いつも大変お世話になっております。この池には参拝する方が餌を与えるのでブクブク・・と 太っています。観て綺麗な枯れ葉が落ちてきた池と鯉は絵になるかな~と思い撮影しました。いつも嬉しいコメントを頂きとても感謝です。ありがとうございます。
2025年11月28日03時55分
run_photo
こんばんは。 餌をもらえると思ったのか鯉が集まってきてますね。 落ち葉と水面の反射の柔らかさが秋らしいです。 自然と黄金の鯉に目が行きゴージャスな秋の一面ですね。
2025年11月27日17時32分