杏仁豆腐Ⅱ
ファン登録
J
B
大阪駅から桜ノ宮駅まで散歩の途中で見つけたかっこいいJR環状線の橋脚。
Tosh@PHOTOさん、コメントありがとうございます。 ですよね、コンクリートが良いとか錆が良いとかかなりやばい方向に向かっている自分を認識しています笑
2025年11月26日07時36分
おはようございます! 橋脚を下から撮るのは、とても面白いですね。 私も大好きで、よく撮ります。 この橋脚は古そうですね。 色が変わっているのは、内部の鉄骨の錆なのでしょうか。 味がありますね。
2025年11月26日07時41分
今日は MarkⅡ なんですね。 2機の操作感はどうですか? 長年使いこまれた老朽感がまたいいですね。 正面からの構図、正統派寫眞です! 2025.11.26. Wed. 出会った頃は こんな日が 来るとは思わずにいた Making good things better 時を重ねただけ TeaLounge EG
2025年11月26日09時51分
TeaLounge EGさん、コメントありがとうございます。 Mk2ですが、3rdカメラにするか手放すか迷いますね。。笑 操作感はほとんど同じでスイッチやグリップが良くなったかな?という感じです。 いつもありがとうございます。
2025年11月26日11時34分
Fur38
おはようございます! パターン的な橋げた 規則正しい並びはアート的でもあります それを見つけて撮る 鋭い眼力です (@_@)
2025年11月26日07時17分