- ホーム
- Takachan 69
- 写真一覧
- 三井三池炭鉱跡万田抗
Takachan 69
ファン登録
J
B
J
B
To 10pointさん 雨上がり直後の写真で、コントラストが 強調されました。ここは何度も撮りに来 てるんですが、理想の撮影条件に恵まれ た一枚です。コメントありがとうござい ます。
2011年08月12日07時44分
お早うございます。 塗り替えられた後の写真は初めて見ます。 やっぱり塗りかえる以前の方が味がありましたね。 でも、キチンと維持するためには仕方ないのでしょう。 お住まいは万田坑の近くですか?
2011年11月19日10時18分
To コダクローム32 おはようございます。 町お越しの一貫として、世界遺産への 暫定登録の意気込みは、買いますが、 やっぱりおっしゃるとうり年月を経た 重みが、感じられなくなったのは残念 です。 ギャラリーにもコメント頂きありがと うございます。大牟田市に住んでいま す。これからもよろしくお願いします。
2011年11月20日08時41分
10pointⅠ
朝日なんですね 最盛期はすごい賑わいだったんでしょうね オレンジに照らされたレンガの情感が素晴らしいです 麦焼酎のCMに出てきそうですね
2011年08月12日00時58分