ハッキー
ファン登録
J
B
風邪気味なので、念のため発熱外来に行ったらなんと「コロナ」に罹っていました。確かに筋肉痛、疲労も感じていました。 おかげさまで(?)、11月下旬の紅葉撮影計画は全て“パー”です(泣)。 ま、歳なので無理をしないでいきますね。 で、今回は数年前の今頃の写真を投稿します。
ハッキー様 お見舞い申し上げます。くれぐれもお大事になさってください。 インフルエンザに隠れていますがだいぶ居るようです。 今年はワクチン接種をやめようと思っていましたが状況が怪しいので 来月接種するようにしました。
2025年11月21日09時25分
極め付きの紅葉、明確明瞭な富士山、まこと実際ここに立って風景を眺めている感触です。 ご身体の方はもう大丈夫でしょうか、季節の変わり目、くれぐれも大事になさって下さい。
2025年11月21日12時28分
お体には十分注意なさってください。 ハッキーさんに、この時初めてお会いした所ですね。私も歳を重ね最近はあまり撮りに行っていません。 いつもハッキーさんの作品楽しみにしています。
2025年11月21日15時59分
え~!、コロナですか?、早く直して下さいね。まぁ、アクティブなハッキーさんの事ですから、 大丈夫だとは思いますが(m_m)。神社のお仕事も出来なくなっちゃいますね。 是非、お大事にして下さい(m_m)。
2025年11月21日18時33分
こんばんは! 紅葉で彩られた富士 富士の周りを囲むような.彩が綺麗ですねえ (^^♪ もうコロナは警戒心がなくなり、マスクもしない方が多く、やはり完全収束ではないので、気を付けるに越したことはないですね どうぞ早く直されてくださいね。
2025年11月21日18時55分
コメント頂いた皆様へ、 多くのお見舞いコメントありがとうございます。まだ完治とまでは言えませんが普通に生活できるようにはなりました。まだ、多少の咳、鼻詰まりなどあり皆様に迷惑をおかけしては不味いと思い、公共の場(スーパーや電車)利用を控える生活です。 あと数日で完治です。 ありがとうございました。
2025年11月24日09時37分
yuka4
身体を労わってゆっくりされたら良いですよ、お大事に・・・
2025年11月21日08時48分