写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

geno geno ファン登録

小さな手を振って

小さな手を振って

J

    B

    見送ってくれました。 全く何も降らなかった土日は夏終わって以来初めてだったかも知れない。

    コメント4件

    コズミノ虫眼鏡☆彡

    コズミノ虫眼鏡☆彡

    こんばんは。 とても優しい光が差し込み手を振ってくれています。(⁠^⁠^⁠) 情緒深く温もり頂きました。 マウンテンで移動されているのですね。

    2025年11月16日19時35分

    geno

    geno

    コズミノ虫眼鏡☆彡さん 今晩は。 昨日は午後から晴れてきて、気温も10℃程度まで上がり穏やかな一日でした。 もう完全な枯葉とはいえ、夕陽を透して良い色に輝いていました。 まだ乾き切っていないからでしょうかね? こんな小さな葉っぱですが、夕陽にやら季節にやら色々別れを告げている様に見えました。 コロナ禍の頃買い換えたMTBです。 減産でこの機種以外には選択の余地が無かったです。

    2025年11月16日21時45分

    kazenoiro

    kazenoiro

    こんにちは♪ 私もこの間、落ち葉の絨毯を撮ってみたんですけど、全くどうにもならない写真になってしまいました、、 優しい光に癒される素敵な作品、、やっぱりgenoさん、さすがですね♪ ファン登録いただき、ありがとうございます♬.*゚

    2025年11月18日15時52分

    geno

    geno

    kazenoiroさん 今晩は。 丁度落ちてきたばかりなのか、まだ透明感を残した一葉が落葉の絨毯に刺さっていました。 これが不思議なもので、綺麗な葉っぱを拾ってきて刺そうとしても上手く刺さらないし、刺さったとしても何処か不自然。自然の為せる業なのです。 秋に未練たらたらの写真なのですが、もうそろそろ気持ちを切り替えて冬に向かわなければならないようです。 初冬のでは無く真冬の雪が今降っています。 こちらこそありがとうございます。 宜しくお願いします。

    2025年11月18日18時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgenoさんの作品

    • 残照・一葉
    • 小さなデポ旗
    • 16:00残照
    • 残照・白樺
    • 窓辺に暮れる
    • 落葉の道を薔薇園え

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP