熟したカメラじょし
ファン登録
J
B
素早い飛行に悪戦苦闘。 空をバックにしたホバリング姿と、空中を飛ぶ姿、電線に止まる姿ばかりを 量産してしまいました。 出会いはこの日だけだったのですが、5,000カット以上撮影。しかし、 実にその、99.9%以上が、上記の様な写真ばかり。(-_-;) 本来、インドなどを経由してアフリカ南部で越冬する渡り鳥の様です。
ちっぴのさん、こんにちは! そうなの。たった1日だけの滞在で、おそらく本来の越冬地に向けて 空の旅路に出ちゃった(-。-)y-゜゜゜ 一番の・・・・・嬉しいコメントありがとうございます!
2025年11月16日13時26分
R380さん、こんにちは! 機材性能の恩恵にあずかっているだけなので、 頂いたコメント。 ものすごく嬉しい反面、少し恥ずかしくも思います。(^O^)/ 先日、紅葉狩りに出向いた際に持参したカメラは 今まで、野鳥撮影に使用してきたEOS-1DX。 ピンボケを量産してしまい、己の未熟さを再認識したところです(爆) R380さん、嬉しいコメントありがとうございます!
2025年11月16日13時38分
ちっぴの
わぉ!かっちょいいじゃーん(*^_^*) 風を捉えたこの子の向かう先に、空の路が見える感じだよね♪ 今年僕が見た野鳥の写真の中で一番だな★
2025年11月16日10時14分