杏仁豆腐Ⅱ
ファン登録
J
B
少し前ですが、ようやく梅田にアップルができました。
Baru(バル)さん、コメントありがとうございます。 はい、手持ちです。Baru(バル)さんが思う以上にこのカメラの手ぶれ補正が優秀だと思いますよ笑 Mk3がすごく気になります!
2025年11月14日06時58分
おはようございます、お世話になっております、カッコいい^^動きの有るショット、そしてアップルマークが・・、いいですね^^、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年11月14日08時18分
YaK55さん、コメントありがとうございます。 やはり、NDフィルタを使うべきですね。。 信者ではありませんが、気付けばapple製品ばかりになってます笑
2025年11月14日08時23分
SATOMURAさん、コメントありがとうございます。 >センサーのホコリチェックくらいです そうなんです、NDを持ち合わせていなかったので。。 普段は9か11くらいを上限にしているのですが、こういうのを撮ってみたかったので笑
2025年11月14日08時27分
Baru(バル)
おはようございます! 今までなかったのですね。 愛好者には喜ばれると思います。 それにしても、F値を高くして1/4で撮られているのですね。 三脚は据えにくいと思いますので、出餅でしょうか? 手前の通行客は流れており、マークにはしっかりとピントが合っていますね。
2025年11月14日06時51分