Rie*
ファン登録
J
B
こうして夜は少しずつ更けてゆく・・・
さすがですゎ もぅ。 カテゴリのサムネでShellyさんかな?って思ったらやっぱりですものね。 Shellyさんだとわかっちゃうんだもの。 Shellyさんワールド素晴らしい!!!
2011年08月10日23時12分
yumetaroさん>嬉しいコメントをありがとうございます! とても励みになります~~^0^ ayha☆さん>いつもありがとうございます! ワールドですか(笑) 嬉しいです^0^ らしいね!って言われると自分の個性が出せたのかなと嬉しくなります^^ Marcusさん>いつもありがとうございます! 前に夜の撮影に出向いたことがあったのですが、ぶれて大変でした。 明るいレンズは楽しいですね! 撮影の幅が広がる感じがします。 ca.じじぃさん>いつもありがとうございます! 帰り道だったんですよ。 バスを待っている間、楽しかったなと一休みしながら撮りました。 donko498さん>夜はあまり撮らないのでとても楽しめました。 時間によって写真って全然違ってきますものね!
2011年08月11日16時27分
手持ちですよね・・・NOKTONですもんね いやぁ~開放絞りとは言え、ISO200での撮影 勇気あるなぁ~ 全くブレを感じない1枚 撮影技術? それともしっかりとした構え? はたまた気合か?(笑)
2011年08月11日22時34分
airさん>いつもありがとうございます^^ 三脚は面倒なので手持ちです。 正解は3番の「気合」です(笑) これくらいのシャッタースピードだったらなんとかいけるかなと思い設定しました。
2011年08月12日13時58分
yumetaro
うーん、好きだ。 いや、それだけです。
2011年08月10日22時43分