Rie*
ファン登録
J
B
ayha☆さんに同じく珠算を習っていた時期がありました 「三つ子の魂、百までも」と言うくらい身についています 暗算する時には、いまだにそろばんの玉が動くのをイメージしますもん 懐かしい少年時代を思い出させてくれるような1枚です
2011年08月09日21時57分
ayha☆さん>いつもありがとうございます! 習っていらっしゃったのですか~~! 私は習字のほうを習っていてそろばんは習いませんでした。 気づかないところで役にたっていそうですけどね^0^ airさん>それはすごい~! 今頃になってそろばんを習っていたらよかったのに!って思います。 そうやって珠が見えると、母も言っています。
2011年08月10日15時05分
どの写真もおしゃれイズムを感じます。 ホント素敵な作品ばかりで魅了しました。 古いもの、新しいもの、すべてを問わず上手に写し上げていますね(^^)/
2011年08月24日15時40分
aya.t
小学生の頃 そろばん習ってたのですが まったく役に立てることなく過ごしている現在ですw なんかいいですね このレトロ感。
2011年08月09日21時20分