kei2021
ファン登録
J
B
倉敷市 高梁川 ダツを捕まえて飲み込むまで5分程度苦闘してました!
Fur38 さん こんにちは!何時もうれしいコメントありがとうございます! それが前述の通り飲み込むまで5分程度掛かっていますので、シャッターチャンスは多々ありましたよ! 長い魚なのでかなり難儀していましたよ!(^^)
2025年11月02日11時13分
こんにちは。 カワウってこんな大きな魚を獲るのですね。しかも先端が尖ったダツ、食べても大丈夫なんでしょうか。 悪戦苦闘している様子が伝わってきます。
2025年11月02日13時33分
run_photo さん こんにちは!何時も嬉しいコメントありがとございます! 前に背びれに棘がある魚を食べているのを見たことがありますが、最終的には飲み込みました! 何でも魚なら食べるようですよ!(^^)
2025年11月02日14時42分
Fur38
こんにちは! ナイスGET 良い瞬間をGETしましたね かなり長くフアインダーを覗き続け、待ちくたびれたでしょうけど 執念で撮られましたね パチパチパチパチ (^_-)-☆
2025年11月02日10時41分