デーデーポッポ
ファン登録
J
B
このレンズは使い方が難しく出番が殆ど無く、出番があるのは夜景に多いのですが、その夜景を撮りに行く機会が少なくなり作例に苦しみます。 千夜一夜物語にも述べられていますが、夜景を撮るとぬけのよい画像になります。 この日の朝は雲が多く何を撮ろうか悩んでいたところ、たまたま空が映り込んでました。 絞りは f8 です。
おま。 さん、 波紋気がついてくれました? 主題にならないようにしたつもりですが、もう少し小さい輪の方が良かったかもですね。 嬉しいお言葉ありがとうございます。
2025年11月01日14時55分
MONØEYES さん、 雲の感じがそのようにさせているのかもしれませんね。 35mm じつは 5本もあるので、その比較をやっても面白いかもですね。 コメント、励みになります。
2025年11月01日14時58分
おま。
水面の僅かな揺れで、空がステキな表情を浮かべてるように見える! そして、空と雲の織りなす色々がドラマティックでステキだ。
2025年10月31日17時26分