ジョニー森永
ファン登録
J
B
東京 上野 2019年4月 このサイトで名前だけ存じ上げていたけど初めて会った写友たちが大半だった食事会の後、店内スナップ会の最中、退勤する女性に声をかけたら 中国は遼寧省から来ていた張さんという方でした。彼女が久しく帰っていない故郷の餃子の話をしながら。もうこの店にはいないかな。
この時もとても楽しかったですね。 こんなに深い写真を撮るPHOTOのHITOと、一度お会いしてみたいなと ずっと思っていたので本当にうれしかったんですよ。
2025年10月29日01時47分
K6(ケーロク)
このとき私もジョニーさんに初めてお会いしましたが、前からの知り合いのように接していただいたジョニーさんの人柄に触れ、さらにこの女性を写真に収めるまでのやり取りを見ながら「“人たらし”(←もちろん良い意味のほうですよ)って素敵だなぁ」と思ったことが甦りました。
2025年10月28日23時16分