- ホーム
- JPFan4Ever
- 写真一覧
- 市内のハイライトエリア
JPFan4Ever
ファン登録
J
B
J
B
この写真は神戸から撮りました。そこから神戸を撮影するのは悪くないのですが、神戸の山々には、神戸の景色がもっと好きな場所が他にもあります。 潜水艦が消えてしまったなんて。本当に驚きました。何年も前から知っていました。 この情報をありがとうございます。
2025年10月26日15時50分
ポートタワーを見下ろす位置ゆえに、ホテルオークラの上の階から撮ったのではと思った次第です・・・!♪ それとホテルを取り囲むように、たくさんの木が植わっていますのでね・・・!♪
2025年10月26日16時25分
神戸には長い間滞在し、多くの場所を訪れたので、まずその写真をどこで撮ったか確認する必要がありました。 しかし、その印象は正しいと思います。 私も神戸市役所展望ロビーからの眺めが好きです。
2025年10月26日16時29分
オーちゃん!
ホテルオオクラからのビュー?・・・!♪ この日の川重の乾ドックには、潜水艦の姿が見えませんね・・・!♪
2025年10月26日14時25分