kanpi
ファン登録
J
B
あしかがフラワーパークにて。 秋の夜長を彩る、暖かな光と実りのデコレーション。 暗闇の中で輝く光景に心癒されました。
Toshさん こんにちは! 初めて行ってきましたよ。 噂には聞いていましたが、広大な敷地いっぱいにイルミネーションが設置されていて凄かったです。 平日の夜だったせいか、全然混んでいませんでした。 週末は周辺は渋滞、駐車スペースもないくらい激混みらしいですね。
2025年10月24日17時05分
Hazukiさん こんにちは! 今回初めて行ってきましたが、想像以上に素敵でした。 新しいレンズで頑張って玉ボケ撮影しましたよ。 レビューではあまりボケないとありましたが、悪くないと思います。 機会があれば、是非是非! 藤の花のイルミネーションは花の香りもして素晴らしかったです。
2025年10月24日17時08分
かみちゃん こんばんは~ コメントありがとうございます。 ハロウィンとクリスマス、両方いけそうなデコレーションでしたよ。 実際園内には雪だるまのイルミネーションがありました。 本当、早いです。
2025年10月25日20時28分
yoshi.s
早くもクリスマスが来たよう。
2025年10月23日22時10分