エミリー
ファン登録
J
B
ここも毎年恒例になって来ました、奈良の藤原京跡。 この日は夜明け前の5時から、☆Kamezoo☆さんと待ち合わせ、 日の出のコスモスを狙ってましたが、 生憎の天気で、朝日はかけらも見えない超曇天でした。(>_<) 朝から部活の中学生でしょうか、コスモス畑を元気よく駆け抜けていきました。
横浜ではこのような光景は見られません。 通学路が田園を抜けるなんすばらしい環境です。 とても良い瞬間を捉えましたね(^ー^) それにしてもみんなサドルが低過ぎ(@_@)
2025年10月24日11時07分
konabe6303
こんばんは。 コスモス畑の向こうには部活に向かう子供たちの自転車が走っていきますね。 きっと走りながら笑い声も聞こえてきたでしょう。 前ボケが効いていて遠近感が伝わってきて秋の素敵な一コマになりましたね。^^:
2025年10月23日17時33分