TU旭区
ファン登録
J
B
もう3週館前の撮影になりますが、まだ暑い秋の陽差しに照らされたその時の彩が沢山みえました。 肌寒さを感じた今日から想像すると、一つ季節が過ぎ去った感があります(^^) 皆様、急な変化ご自愛ください。
おはようございます。 柵の際で咲く彼岸花の生命力の強さを感じさせます。 この花は意外な所で咲いているのを時々見かけます。 こんな所でも咲くの?とそのタフさに驚くのです(笑) このショットは3週間前なんですね~季節の移ろいとは素早いものです。 暑い暑いと思っていたのが嘘の様です。昨日からは寒くて厚着しています。
2025年10月22日07時54分
run_photo様 こんにちは。コメント頂き有り難うございます。 鉄柵ですねー、足元をみれば他の草に混じって彼岸花が一生懸命に伸びよう広がろうと頑張っていました。 彼岸花にちょっと可愛さを覚えました(^^) 宜しくお願い致します。
2025年10月22日12時13分
こんにちは まだ"ともう"が混じり合う季節の間 あっというものですね。(^^) 本日は寒くて仕方が有りません。花の形や色味で季節を感じられることはとても素敵瞬間かなと思いました。 柵の間から覗く彼岸花がもう愛おしいです。(^^)
2025年10月22日12時28分
PEGA*様 こんばんは。コメント頂き有難うございます。 ですよねー あれ?こんなところにというところにさっと咲いているところも見かけますね。群生の彼岸花も圧巻な美しさがありますが、このような他の草花と一緒に咲い共生している彼岸花も、、彩もよく自然で良いような気もします(^^) 宜しくお願い致します。
2025年10月22日20時48分
コズミノ虫眼鏡☆彡様 こんばんは。コメント頂き有難うございます。 そうですよねー合間の混じりあう時って、すぐですよねー(^^) 何か急に涼しいを通り越してしまったような、、「涼しい」とか「暖かい」という言葉の使用が無くなってきたような気もします。「暑い」と「寒い」だけ、、 と言っても、、現実、寒くなってきたのでどうぞご自愛くださいー。 宜しくお願い致します。
2025年10月22日21時01分
run_photo
こんばんは。 金属柵でしょうか。植物の外に出ていこうとする生命力を感じました。 植物はそれ自体は動かないのに生息地を広げていくんですね。 昨日あたりまでは昼間はまだ夏の名残のイメージでしたが、今日から肌寒くなり一気に季節が進みましたね。ご自愛ください。
2025年10月21日23時13分