- ホーム
- 信濃のサンデーカメラマン
- 写真一覧
- ウォーキングコースのお友達②
信濃のサンデーカメラマン
ファン登録
J
B
J
B
毎朝のウォーキングコースで出会うヤギさん、私が小屋の前を通る度に柵から 顔を出して出迎えてくれます。途中で美味しそうな草を見つけるとお土産に 持って行ってあげます。 すっかりお友達になり、50m手前から暗い朝でも柵から顔を出して待っていてくれ、 見えなくなるまで見送ってくれます。
Fur38様 優しいお顔のお母さんヤギさんです。昔実家でヤギを飼っていて乳を飲みました。 当時牛乳は貴重で高く飲めませんでした。小学校から帰ると直ぐにヤギの餌の草刈りに 出かけるのが仕事でした。
2025年10月19日12時55分
Chasamaru様 こんばんは 嬉しいコメントを頂きまた沢山のお気に入りありがとうございました。 ヤギさんに会えると思うとウォーキング続けられます。 生き物が好きでつい撮影してしまいます。
2025年10月19日18時10分
うめ太郎様 おはようございます。 これからウォーキングに出かけます。 ヤギさんに会うのが楽しみです。途中でお土産の草を 探しながら出かけます。
2025年10月20日03時38分
Fur38
おはようございます! 人なっこい やさしいお顔 良いお友達ですね 私も友達になりたいですね (^^♪
2025年10月19日07時27分