写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あずにゃんちゅう あずにゃんちゅう ファン登録

神輿より重い宝

神輿より重い宝

J

    B

    川越祭りの夜。熱気と太鼓の音に包まれながら、 次女を片腕に抱き、もう片方でカメラを構えた。 光る神輿を見上げると、腕の中で小さな身体がリズムに合わせて揺れる。 その笑顔にまた来年も来ようと心に決めました。

    コメント4件

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    おはようございます。 娘さんを片腕に抱かれ、娘さんの心にもお祭りの雰囲気が楽しく残ったことと思います。 お母さんの腕に抱かれ笑顔でお祭りを楽しまれ、親子の絆も深まったのではないでしょうか。 神様のご加護が娘さん、あずにゃんちゅうさんにありますようにと心から祈ります。 神輿の灯りに祈りを込めて。。。 2025.10.20. Mon. 君がいない夜だって so no more cry もう泣かないよ 頑張っているからねっ 強くなるからねっ TeaLounge EG

    2025年10月20日09時26分

    あずにゃんちゅう

    あずにゃんちゅう

    Tea Lounge EG 様 おはようございます♪いつもコメントありがとうございます。 次女は神輿を目の前にして小刻みに、控えめに踊っておりました。 私は腕がパンパンになりましたが、娘は楽しんだようです。 あたたかいお祈りの言葉、とても励みになります。 これからも親子で仲良く過ごしていきたいと思います。

    2025年10月20日09時37分

    sikupie

    sikupie

    夜の引き合わせに集う 山車や屋台の提灯の灯りに照らし出される緞帳は殊更に美しいですよね 私の街でも11/1,2で秋祭りが開催されます。 この度は、ファン登録まで頂きましてありがとうございます。これからも よろしくお願いいたします(^^)

    2025年10月21日23時10分

    あずにゃんちゅう

    あずにゃんちゅう

    sikupie 様 素敵なお言葉をありがとうございます。 秋祭りの灯りや賑わいを想像すると、とても心が和みますね。 そちらのお祭りもきっと素晴らしいことでしょう。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    2025年10月24日10時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあずにゃんちゅうさんの作品

    • 見るだけで満足ってことで

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP