TU旭区
ファン登録
J
B
大阪関西万博が閉幕となりました。5月初めに訪問した際の写真ですが、、思うと当時はまだ人が少なかったんやーと思います。帰宅の際にもう一度来たいなーと名残惜しみつつ、、あれ、、いつのまにか閉幕を迎えてしまいましたー(^^)
私も思えば行ける時があったのではと 悔やみまくってます。 この万博は今回だけだし… 今更、メルカリでミャクミャクグッズを 買ったりしてますよ… 行きたかったなぁ〜
2025年10月16日09時03分
こんにちは。 終わってしまいましたねー。結局行くことができませんでした・・・ 色々とネガティブな面も報道されましたが、最終的には成功裡に終わったようで何よりです。 でも行きたかった・・・
2025年10月16日11時50分
こんにちは 6月に一度だけお邪魔しました。 未だに印象的な木製リングだけに少し寂しい気持ちでも有ります。それよりも行き帰りの電車があまりに混んでいて、田舎暮らしの私には目の回る思いでした。 良い思い出をありがとうございます。(^^) そんな気持ちになりました。
2025年10月16日12時05分
こんにちは。 とうとう行かずに終わってしまいました(笑) 予想よりも来場者が多かった事。そして赤字に成らなかった事が大阪市民としては良かったです。大屋根リングが一部保存と聞きましたが、税金投入が必要みたいで複雑な気分です。
2025年10月16日12時35分
YaK55
おはよう御座います、お世話になっております、もう終わりましたね・・名古屋の時は行きましたが・・今回は、気が無かったので・・行きませんでした・・、最終的には成功したみたいなので良かったですね^^、名古屋で、その場限りの見世物・・食事で(やけに高いし、美味しくない)・・胸詰まりましたので・・、万博も時代背景を背負ってますので・・今後どうなる事やら?、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年10月16日08時10分