amssn5
ファン登録
J
B
広島 花の駅世羅 今年は朝の冷え込みも少なく雲海がなかなか現れず。この日が初めての雲海出現だったようです。 モデルさんはたまたまおられた方です。
世羅町にこんな美しい場所があったなんて... 十代の頃友達とはぐれて声がしたような方へ走ったら、3mくらいの高さから落ちて、無事だったのは浅い川だったから... だけど、若気の至りを腿の付け根と膝に痛みとして残されてしまいました
2025年10月14日11時34分
こんにちは。 とても幻想的で美しい光景ですね♡ たまたま出会われたモデルさんがまたこの風景によく似合ってて色とりどりのコスモスにさらに華を添えてくれましたね(^^)
2025年10月14日14時37分
コズミノ虫眼鏡☆彡
こんばんは なんですかこれは美しい(゜o゜ 素敵ですね〜幻想的です。 素晴らしい1枚ですね。
2025年10月13日18時50分