横浜のしょうちゃん
ファン登録
J
B
クラッシックなフィアット500を眺めながら・・・。 関宿散策中に、ステキなカフェで一休み。
まりくま様、コメントありがとうございます。 なんか心にぐっと来るんですよね、フィアット500のこの形。 すぐ隣の席だったので、ゆっくり眺めながらくつろぎました。
2025年10月13日18時55分
こんばんは☆彡.。 あ!! このようなCafeいいですね✨ なんかオシャレ~(*´艸`) FIAT憧れて欲しかったんですが 身内がFIATオーナーで よく故障していて大変そうだったので 購入断念しました(^_^;,,,
2025年10月13日22時27分
花遊✿mone様、コメントありがとうございます。 フィアット500はもちろんですが、その他のインテリアもとってもステキでした。 やはりイタリア車は難しいのでしょうか。 でも、この写真のクラッシクなフィアット500は、どれだけ故障しても許せる可愛さがあります。所有する余裕ができたら、ガレージで一日中いじってみたいものです・・・。
2025年10月14日21時41分
まりくま
車好きなオーナーさんかな♡ 車好きなひとならずっと見てたいステキなカフェですね♡
2025年10月13日15時28分