volby
ファン登録
J
B
岡馬氏の作品を 忠実に再現できないかと 試行錯誤
ジーバツさん 人形館での撮影 確かに私も難しいなと感じてます。最高の王さんの作品、被写体と寫眞の素晴らしさは勿論、額装の品の良さと、ここに至る大変さを表現してみました。お褒めの言葉ありがとうございます!
2025年10月13日18時57分
おお・・・掲載してくださって、ありがとうございます!! volbyさんが以前、こちらの「西洋少女」を人形館で撮ってくださって、フォトヒトに掲載して下さった画を、人形館のオーナーにお見せしましたら、「岡馬さんが撮るのよりいいじゃない!」と仰って、頭を叩いてやろうかと思いました、あはは。
2025年10月14日19時04分
GX400sp
人形館での撮影、「決まったな。」という一枚が なかなか撮れなくていつも難しいなと思います。 距離なのか、ライティングなのか、設定なのか。 それとも人形たちのいたずらかw ※ この一枚、いい雰囲気ですよ!
2025年10月13日16時48分