Rie*
ファン登録
J
B
聞こえるのは美味しい日本酒の音♪
brownさん>いつもありがとうございます! あ~~今頃飲んでますかね^0^ ぜひ後で見させていただきますね♪ airさん>いつもありがとうございます! ライトアップがとても美しかったんですよ。 色は薄い青と緑の2色でした。 ダダ星人?! 調べてみよう(笑) dice-hideさん>コメントありがとうございます! 後ろからのライトアップがこれまた綺麗だったんですよ。 ずらーっと並んでいたのでまとめて全部撮りたかったんですけど、 広角の明るいレンズを持っていないため いつものこのレンズにて撮りました。 donko498さん>いつもありがとうございます^^ そうですか!嬉しいです^^ donko498さんもお酒好きですか~~^^ 私も日本酒は大好きなんですけど、 最近は飲む機会がすっかりなくなってしまいました。
2011年08月08日21時09分
これ格好いいなぁ。 これは僕が理想のアート写真と思っているものですね。 ちなみに僕的に理想のアート写真の条件は、 1.何を撮ったのかすぐ分かる。 2.なのに、具象ではなく抽象的な印象を与える。 3.デザイン的に美しい。 です(笑) この写真は、まず 「わ、綺麗だ」(デザインが美しい) 次に 「なんだなんだ?」(抽象的なインパクトがある) それから 「おお、お酒じゃないか」(でも、何であるかすぐ分かる) なるほど~、こう撮るかぁ。 って思うのです(笑) 三拍子揃ってます。ナイスショット♪
2011年08月09日00時03分
yumetaroさん>わ~嬉しい!ありがとうございます^0^ 1も2も3もわかります!!1が欠けるとただの自己満足の抽象写真(私はこればっかりですけど^^;) きっと3つそろったところで、他の方との共有ができるのでしょうね。 わたしにはまだまだ程遠い。(今回はまぐれ(笑))
2011年08月09日14時10分
air
おしゃれなモノクロ作品ですね すっごく素敵な雰囲気を感じます 撮影者の意図とは程遠いかとは思いますが ウルトラマンに出てくる「ダダ星人」を思い出してしまいました(汗)
2011年08月08日05時53分